2015年8月9日

焼肉 はせ川 阿佐ヶ谷

昨日は、阿佐ヶ谷の七夕祭りに行ってきました!

  
妻の地元なので、毎年観に行きますが、年々人が増えてる様な気がします。

今年は前もって予約して、阿佐ヶ谷の大好きな焼肉屋さん、はせ川に行ってきました。

こちらのお店、良質な牛肉がリーズナブルに食べられて、本当に美味しいです。

  

最近では、お肉を沢山食べると胃もたれするのですが、こちらのお肉は沢山食べても胃もたれしないんですよね!

しかし、美味しかったです。

何回か予約しようとして、取れなかったので、今回は予約が取れて良かったです。

最近では、かなりオススメの焼肉屋さんです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です