2015年5月26日

 新宿  ジンギスカン だるまや

今日は、久しぶりに新宿のだるまやにジンギスカンを食べに行ってきました。


娘が生まれる前に行ったきりなので、かなり久しぶり!

相変わらず美味しかったです!

昔、ここで食べた後に北海道に行った時、ここより美味しいのを期待して何軒かまわりましたが、ここが一番でした。


一緒に行った人も、今年一番美味しいもの食べたと言って頂いて良かったです。

私としては、以前の接客の悪さが大好きでしたが、接客が凄い良かったのが、良かった様な寂しい様な、、(^^;;


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です