2015年4月25日

出版健保 保養所 伊東 栗穂

4月の上旬になりますが、嫁の勤め先で加入している出版健康保険組合の保養所で、伊東の栗穂というところに行ってきました!

保養所というと、あまり綺麗なイメージが無く、あまり気が進まなかったのですが、行ってみるとかなり素敵なとこでした!

まだ、リニューアルオープンして間もない保養所は、とても綺麗!


高台に位置している為、ロビーから眺める景色は最高です。

 夜のお食事も、予想よりかなり美味しくてびっくり!
何しろ保養所なので、お酒がとても安いのです。

食堂からの景色も、とても綺麗!

何でもこの伊東の保養所は、申し込みが多く抽選の様です。

12部屋しかないですからね(^^;;

こんな綺麗な保養所が泊まれるなんて、出版業界の福利厚生は良いですね〜
美容業界でもあれば良いのに^_^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です