2017年3月3日

第49回美容業界懇親会で池袋の駄菓子バー貸切ります

サロンアプリセミナーの後に開催する美容業界懇親会

こちらも今回で49回目になりました。

当初は、講師と美容業界に特化した業者様の交流会でしたが、最近ではサロンオーナーや美容師さんの参加も増えてきました。

営業色が強くないので、いろいろな美容に特化した業者さんに相談できるとサロンオーナーや美容師さんにも好評です。

また、最近では行くだけでも楽しそうな会場選びを心がけてます。

私も行くことはありますが、交流会中心という場の名刺交換会が少し苦手なこともありまして、美味しいお店や話題性のあるお店で、共通の話題で盛り上がりながらお互い価値観の合う方と繋がりができればと考えております。

たまにいますが、遅れてやってきた上名刺交換だけ全員と行い、予定がありますのでお先に失礼しますと帰り、後日営業だけする様な人はあまり誘わないようにしてます。

末長いお付き合いの中で、責任の連帯感を持ちながらビジネスの繋がりができる懇親会であれば、主催者側としても嬉しいです。

もちろん、当日会場で不動産のトラブル相談があれば、どんどんご相談ください!

ご興味あれば、是非ご参加ください!

しかし、この会の凄いのがドタキャンや無断欠席がほぼ無いのが凄いです。

参加者の人たちの意識に感謝です。

https://www.facebook.com/events/361636337549587/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です