2015年11月10日

美容師さんの気軽なお悩み相談所

来週の11月17日火曜日は、第41回の美容業界懇親会です!

この懇親会、当初は美容業界に携わる業者の業者懇親会だったのですが、だんだんと美容師さんの参加も増えてきました!

というのも、それぞれの業者さんが大切にされている美容師さんやサロンオーナをお招き頂き、それぞれ相談したい業者に紹介されているうちに、だんだんとご参加が増えていきました。

業者さんは、美容に特化したいろいろなプロが参加されてますので、気軽にお酒を飲みながら相談できます!

実は、私もこの時に税理士さんに相談したり、社労士さんに相談したりすることもあります。

また、逆に不動産トラブルのご相談や、賃料の相場、居抜きについての質問等相談を受けることもあります。

普段相談すると、無理強いの営業が怖いから・・・なんて思っている方は是非参加してみてください。

フェイスブックの参加ページからのご参加も可能です!

https://www.facebook.com/events/1641427369467933/

IMG_3497.JPG

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です