2015年9月17日

第40回美容業界懇親会

今週の火曜日に、美容業界の懇親会を開催致しました。

  
お忙しい中、30名程お集まり頂き楽しい懇親会でした。

元は、美容業界に関わる業者の懇親会でしたが、最近は美容師さんも多く参加頂いております。

気軽にプロの方に相談出来るのがよい様です。

この懇親会では、しつこく営業する様な業者さんはおりませんので、皆さん安心して相談できます。

お酒も入って、いろいろな裏話も聞けるので楽しいですよ!

次回は、今年最後11月17日にちょっと早めの忘年会も兼ねて開催致します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です